雇用形態 | 正社員 ※試用期間2ヶ月有 |
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業務内容 | 業務マニュアル作成、業務フローの整理、入出金管理、営業管理、人事関連業務(労務管理やシフト管理、社員教育等) |
勤務地 | 沖縄県 那覇市 真地 |
時間 | 9:00〜18:00(実働8時間、休憩60分) |
期間 | 即日〜長期 |
休日 | 週休2日シフト制(年間休日105日)、振替休日有 |
資格 / 経験 |
PC基本操作 ●以下の経験お持ちの方は歓迎です! ・マネジメント経験 ・事業管理又はアシスタント業務経験 ・葬儀業やホテル業での営業又は接客経験 |
給与 | 月給:285,000円〜357,000円 ※経験・能力に応じて考慮、決定致します 賞与:有(年2回) |
待遇 | 車通勤可能 残業代別途支給 社会保険完備 有給休暇 慶弔休暇 交通費支給(上限25,000円/月) 資格取得制度有 研修制度有 |
ご応募〜採用までの流れ | ①ご応募 完全予約制となっている為、まずはご連絡ください! お電話・お問い合わせフォーム・LINEより承っております♪ ・電話番号:098-996-2541 ※ご連絡される際は、お名前(フルネーム)・ご年齢・ご希望のお仕事・希望される面接日時をお伝え下さい。 ②必要書類の準備 ③登録面接 ④採用(お仕事決定・就業開始) |
