社内ヘルプデスク(那覇市松尾)

お仕事No. 2295
雇用
形態
派遣社員
業務
内容
親会社のソフトウェア(販売管理や会計管理)の問い合わせ受付(電話・メール)
利用方法の説明や既知の問題解決、ログチェック作業など
※1日の問い合わせは10件程度です。

新型コロナウィルスの影響で、リモートワークを導入中!
同じ部署では3名の先輩スタッフが活躍中となり、遠隔でも丁寧に仕事を教えます。
自社社員からの問い合わせの為、比較的対応はやりやすく、システムの使用で困った場合に手助けとなる部署です!
問題解決が出来た時は、感謝される事も多く大きなやりがいに繋がりますよ。
勤務地 沖縄県 那覇市 松尾
期間 即日〜長期
時間 9:00〜18:00(実働8時間、休憩60分)
休日 土日祝
資格
経験
未経験可 パソコンの基本操作(入力・マウス操作)
サポートデスクの経験者優遇
給与 給与 時給:1,000円~1,050円(試用期間2ヶ月:900円〜950円)
<月給例>時給1,050円×実働8時間×勤務日数20日=168,000円
※経験・能力に応じて考慮致します
待遇 社会保険完備
交通費別途支給
有給休暇
ご応募〜採用までの流れはこちらをご覧ください。
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。