社内ヘルプデスク(那覇市松尾)
お仕事No. | 2295 |
---|---|
雇用 形態 |
派遣社員 |
業務 内容 |
親会社のソフトウェア(販売管理や会計管理)の問い合わせ受付(電話・メール) 利用方法の説明や既知の問題解決、ログチェック作業など ※1日の問い合わせは10件程度です。 新型コロナウィルスの影響で、リモートワークを導入中! 同じ部署では3名の先輩スタッフが活躍中となり、遠隔でも丁寧に仕事を教えます。 自社社員からの問い合わせの為、比較的対応はやりやすく、システムの使用で困った場合に手助けとなる部署です! 問題解決が出来た時は、感謝される事も多く大きなやりがいに繋がりますよ。 |
勤務地 | 沖縄県 那覇市 松尾 |
期間 | 即日〜長期 |
時間 | 9:00〜18:00(実働8時間、休憩60分) |
休日 | 土日祝 |
資格 経験 |
未経験可
パソコンの基本操作(入力・マウス操作) サポートデスクの経験者優遇 |
給与 | 給与 時給:1,000円~1,050円(試用期間2ヶ月:900円〜950円) <月給例>時給1,050円×実働8時間×勤務日数20日=168,000円 ※経験・能力に応じて考慮致します |
待遇 | 社会保険完備 交通費別途支給 有給休暇 |
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。