社内ITヘルプデスク〔勤務時間相談可能〕(那覇市おもろまち)

お仕事No. 3223
雇用
形態
派遣社員
業務
内容
社内向けの1次受付窓口として、お仕事をお任せします。

PC・スマートフォン・メール等のインフラ関連の問合せ対応。
1次窓口の為、対応が難しいものに関しては、2次部署へエスカレーションします。

問合せについては、電話やWebシステムからの受付となります。
まずは2週間程度の座学を受けたのち、OJTを経て対応出来るようになるまで研修するので
初めての方でも安心です!
研修を終えても不明点等があれば、いつでも相談できますので、サポート体制はバッチリです☆

20〜50代のスタッフ活躍中♪
勤務地 沖縄県 那覇市 おもろまち
期間 即日〜長期
※3ヶ月単位の更新となります。
時間 8:30〜20:30の間で実働8時間、休憩60分
※8:30〜17:30、11:30〜20:30など、上記時間帯で相談可能です!
休日 土日祝
※希望すれば、祝日も勤務可能です。
資格
経験
PC基本操作
コールセンター業務経験者歓迎
給与 時給:1,000円〜1,070円(試用期間2ヶ月間:時給900円〜970円)
<月給例>時給1,070円×実働8時間×勤務日数20日=188,320円
※能力・経験等を考慮し、決定します。
待遇 社会保険完備
有給休暇
定期健康診断 ※規定有
ご応募〜採用までの流れはこちらをご覧ください。
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。