社内ITヘルプデスク〔勤務時間相談可能〕(那覇市おもろまち)
お仕事No. | 3322 |
---|---|
雇用 形態 |
派遣社員 |
業務 内容 |
社内向けの1次受付窓口として、お仕事をお任せします。 PC・スマートフォン・メール等のインフラ関連の問合せ対応。 1次窓口の為、対応が難しいものに関しては、2次部署へエスカレーションします。 問合せについては、電話やWebシステムからの受付となります。 まずは2週間程度の座学を受けたのち、OJTを経て対応出来るようになるまで研修するので 初めての方でも安心です! 研修を終えても不明点等があれば、いつでも相談できますので、サポート体制はバッチリです☆ 20〜50代のスタッフ活躍中♪ |
勤務地 | 沖縄県 那覇市 おもろまち |
期間 | 即日〜長期 ※3ヶ月単位の更新となります。 |
時間 | 8:30〜20:30の間で実働8時間、休憩60分 ※8:30〜17:30、11:30〜20:30など、上記時間帯で相談可能です! |
休日 | 土日祝 ※希望すれば、祝日も勤務可能です。 |
資格 経験 |
PC基本操作 コールセンター業務経験者歓迎 |
給与 | 時給:1,000円〜1,070円(試用期間2ヶ月間:時給952円〜970円) <月給例>時給1,070円×実働8時間×勤務日数20日=188,320円 ※能力・経験等を考慮し、決定します。 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 定期健康診断 ※規定有 |
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。