行政機関向けヘルプデスク (那覇市おもろまち)

お仕事No. 3365
雇用
形態
派遣社員
業務
内容
行政機関に勤務してる方からの問い合わせ対応窓口です。

ITインフラ関連・社内システムや製品へのお問い合わせ対応、
障害や不具合に関連した受付対応(その後各関連部署への調査依頼)等

利用者からの問い合わせを受付・対応し、専用システムへ対応内容を記録します。
対応が難しいものに関しては、各関連部署へのエスカレーションを実施。
その後、エスカレーション先からの回答を利用者へお伝えしていただきます。

【おすすめポイント】
・未経験者OK!研修がありますので、安心してお仕事できますよ☆
・土日祝お休みで、お仕事とプライベートのメリハリがつきます!
勤務地 沖縄県 那覇市 おもろまち
期間 即日〜長期
※3ヶ月単位の更新となります。
時間 9:00〜18:00(実働8時間、休憩60分)
休日 土日祝
資格
経験
PC基本操作
ヘルプデスク経験者歓迎
給与 時給:1,000円〜1,070円(試用期間2ヶ月間:時給952円〜970円)
<月給例>時給1,070円×実働8時間×勤務日数20日=171,200円
※能力・経験を考慮し、決定します。
待遇 社会保険完備
有給休暇
定期健康診断 ※規定有
ご応募〜採用までの流れはこちらをご覧ください。
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。