社内向けITヘルプデスク(那覇市おもろまち)

お仕事No. 3389
雇用
形態
派遣社員
業務
内容
社内向けの1次受付窓口として、お仕事をお任せします。

PC・スマートフォン・メール等のインフラ関連の問合せ対応や
不具合関連の受付対応となります。
1次窓口の為、対応が難しいものに関しては、2次部署へエスカレーションします。

問合せについては、電話やWebシステムからの受付です。

【おすすめポイント】
・ヘルプデスク業務未経験でも、PC基本操作があればOKです!
・2週間程度の座学研修あり!その後のサポート体制も整っています☆
・仕事しながらIT知識を身につけられますよ!
・20代〜50代までの幅広い年代の方が活躍中です!
勤務地 沖縄県 那覇市 おもろまち
期間 即日〜長期
※3ヶ月単位の更新となります。
時間 8:30〜20:30の間で実働7〜8時間、休憩60分
※上記時間内で固定勤務相談可
※研修期間中は9:00〜18:00の実働8時間、休憩60分勤務となります。
休日 土日祝
※希望すれば祝日勤務可能です
資格
経験
PC基本操作
コール業務経験者歓迎
給与 時給:1,000円〜1,130円(試用期間2ヶ月間:時給952円〜1,030円)
<月給例>時給1,130円×実働8時間×勤務日数20日=180,800円
※能力・経験等を考慮し、決定します。
待遇 社会保険完備
有給休暇
定期健康診断 ※規定有
ご応募〜採用までの流れはこちらをご覧ください。
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。