社内向けITヘルプデスク(那覇市おもろまち)
お仕事No. | 3389 |
---|---|
雇用 形態 |
派遣社員 |
業務 内容 |
社内向けの1次受付窓口として、お仕事をお任せします。 PC・スマートフォン・メール等のインフラ関連の問合せ対応や 不具合関連の受付対応となります。 1次窓口の為、対応が難しいものに関しては、2次部署へエスカレーションします。 問合せについては、電話やWebシステムからの受付です。 【おすすめポイント】 ・ヘルプデスク業務未経験でも、PC基本操作があればOKです! ・2週間程度の座学研修あり!その後のサポート体制も整っています☆ ・仕事しながらIT知識を身につけられますよ! ・20代〜50代までの幅広い年代の方が活躍中です! |
勤務地 | 沖縄県 那覇市 おもろまち |
期間 | 即日〜長期 ※3ヶ月単位の更新となります。 |
時間 | 8:30〜20:30の間で実働7〜8時間、休憩60分 ※上記時間内で固定勤務相談可 ※研修期間中は9:00〜18:00の実働8時間、休憩60分勤務となります。 |
休日 | 土日祝 ※希望すれば祝日勤務可能です |
資格 経験 |
PC基本操作 コール業務経験者歓迎 |
給与 | 時給:1,000円〜1,130円(試用期間2ヶ月間:時給952円〜1,030円) <月給例>時給1,130円×実働8時間×勤務日数20日=180,800円 ※能力・経験等を考慮し、決定します。 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 定期健康診断 ※規定有 |
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。