独立行政法人向けヘルプデスク (那覇市おもろまち)

お仕事No. 3311
雇用
形態
派遣社員
業務
内容
独立行政法人で勤務してる方からの問い合わせ対応を行なっていただきます。

具体的には・・・
・ITインフラ関連、社内システムの問合せ対応
・PCやメール、社内システムの遠隔操作による支援
・障害/不具合関連の受付、各調整部署への調査依頼 などなど

1次受付や対応がメインとなっています。
対応が難しいものは、各担当部署へエスカレーションなどを行うので、
初めてでも大丈夫ですよ!
勤務地 沖縄県 那覇市 おもろまち
期間 即日〜長期
※3ヶ月単位の更新となります。
時間 9:00〜18:00(実働8時間、休憩60分)
休日 土日祝
資格
経験
PC基本操作
Excel・Word使用できる方
ヘルプデスク経験者歓迎
給与 時給:1,000円〜1,070円(試用期間2ヶ月間:時給952円〜970円)
※能力・経験に応じて考慮、決定します。
<月給例>時給1,070円×実働8時間×勤務日数20日=171,200円
待遇 社会保険完備
有給休暇
定期健康診断 ※規定有
ご応募〜採用までの流れはこちらをご覧ください。
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。