システムヘルプデスク (那覇市おもろまち)

お仕事No. 2629
雇用
形態
紹介予定派遣
業務
内容
グループ会社内でのシステムヘルプデスク
PCやID関連、Office365(Outlook・Excel・Word など)基本操作の問合せ、
各種パスワード初期化作業、セキュリティホットライン対応等

操作などに困った人のサポートになります。
問題が解決出来た時の達成感や「ありがとう」と言われる感謝の言葉に、とてもやりがいを感じるお仕事ですよ^^
勤務地 沖縄県 那覇市 おもろまち/td>
期間 即日〜長期
時間 9:00〜17:00 (実働7時間、休憩60分)
休日 土日祝
資格
経験
OA操作必須
電話対応経験者
電話対応に抵抗が無い方歓迎
事務経験者尚可
給与 時給:1,050円(試用期間2ヶ月:950円)
<月給例>時給1,050円×実働7時間×勤務日数20日=147,000円
待遇 給与前払い制度有
直接雇用後
の条件
雇用形態:正社員
     ※試用期間:有(3ヶ月/待遇等の条件に変更なし)
給与:152,500円〜
   ※経験等を考慮し、決定。別途職務手当有
昇給:有(年1回)
賞与:有(年2回)
待遇:各種保険完備
   交通費有 ※規定有
   職務手当支給 10,000円/月
   時間外勤務手当
   在宅勤務手当 250円/日
   他手当有
   看護休暇制度
   育児休職制度
   育児時間制度・育児支援制度
   介護休職制度
   推奨資格制度
   持株会
   財形貯蓄制度
   フレックス勤務制度 ※規定有
   時間単位有給休暇制度
   退職金制度
   保養所
   自動車保険の団体割引制度
   ベネフィットステーション
   車通勤可
備考:部署異動の可能性あり ※採用後、すぐに部署異動される事はありません。
ご応募〜採用までの流れはこちらをご覧ください。
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