英文事務 (在宅勤務)
お仕事No. | 2687 |
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雇用 形態 |
派遣社員 |
業務 内容 |
国内外取引企業とのメール対応、オンラインでの打ち合わせに同席、自社サイト運営管理、 データ入力・管理、メール対応、オンラインミーティング、電話対応、その他付随する業務 ※オンライン打ち合わせについては、数ヶ月に1度程度の頻度です。 |
勤務地 | 在宅勤務となります。 ※出張可能な方は、神奈川県葉山町にて研修を行います。 期間は相談可能です。(渡航費・研修費は会社負担となります) |
期間 | 即日〜長期 |
時間 | 8:30〜17:30(実働8時間、休憩60分) |
休日 | 土日祝 |
資格 経験 |
PC・ネット基本操作 英会話堪能な方(ネイティブレベルであれば尚可) オンラインにてコミュニケーションを取ることに抵抗がない方 秘書、英文事務経験者歓迎 出張可能な方、尚可 |
給与 | 時給:1,300円〜1,500円(試用期間2ヶ月間:時給1,200円〜1,400円) <月給例>時給1,500円×実働8時間×勤務日数20日=240,000円 ※時給は能力・経験を考慮し、決定します。 |
待遇 | 社会保険完備 給与前払い制度有 有給休暇 出張の際は、渡航費・宿泊費会社負担 PC支給 在宅勤務に伴う通信費2,000円/月 支給 |
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