英文事務 (在宅勤務)

お仕事No. 2687
雇用
形態
派遣社員
業務
内容
国内外取引企業とのメール対応、オンラインでの打ち合わせに同席、自社サイト運営管理、
データ入力・管理、メール対応、オンラインミーティング、電話対応、その他付随する業務
※オンライン打ち合わせについては、数ヶ月に1度程度の頻度です。
勤務地 在宅勤務となります。
※出張可能な方は、神奈川県葉山町にて研修を行います。
期間は相談可能です。(渡航費・研修費は会社負担となります)
期間 即日〜長期
時間 8:30〜17:30(実働8時間、休憩60分)
休日 土日祝
資格
経験
PC・ネット基本操作
英会話堪能な方(ネイティブレベルであれば尚可)
オンラインにてコミュニケーションを取ることに抵抗がない方
秘書、英文事務経験者歓迎
出張可能な方、尚可
給与 時給:1,300円〜1,500円(試用期間2ヶ月間:時給1,200円〜1,400円)
<月給例>時給1,500円×実働8時間×勤務日数20日=240,000円
※時給は能力・経験を考慮し、決定します。
待遇 社会保険完備
給与前払い制度有
有給休暇
出張の際は、渡航費・宿泊費会社負担
PC支給
在宅勤務に伴う通信費2,000円/月 支給
ご応募〜採用までの流れはこちらをご覧ください。
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