一般事務 〔正社員〕(那覇市国場)

お仕事No. 3123
雇用
形態
正社員
業務
内容
人材派遣会社でのお仕事!
派遣や職業紹介に関わる事務全般をお任せします。

●具体的には・・・

〈応募者対応〉
当社が掲載した求人を見た求職者より応募通知が来た際に、
マニュアルに沿って案内を行います。

〈求人作成・掲載〉
企業より求人依頼を頂くと営業担当が依頼書を作成するので、
その内容を確認しながら求人を作成→掲載していきます。

〈スタッフ管理〉
派遣スタッフよりお休みの連絡などがあった際に、
都度対応して頂きます。

〈請求書・給与明細書作成〉
毎月月初に発生。スタッフの勤怠を確認して雛形に入力していくと、
自動で請求書と給与明細書が出来上がります!

〈各種保険手続き〉
派遣スタッフが入社・退職した際に発生する社会保険や
雇用保険の加入・喪失手続きを行います。

〈契約書作成〉
派遣スタッフのお仕事が決まった際や契約更新の際に作成!
マニュアルあり&専用フォームに入力すると自動で完成するのでラクラク♪

〈来客対応〉
来客があった際に、お茶出しをお願いしています^^

上記のお仕事が毎日あるわけではございません!
発生都度の対応となりますので、日によって業務が異なります。

電話対応もありますが、電話代行サービスを利用している為、電話が鳴ることはありません。
その為、業務に集中する事ができます♪
オペレーターが電話対応を行ったのちに通知が入るので、
必要に応じて折返しの電話を行う程度となります。


\\OJT形式で先輩が丁寧に教えます//

・どんな仕事も最初は覚える事から始まります。分からない事は、その場で聞いてください☆
・サポートが必要な時も、その場で聞いてください♪
・業務マニュアルありで安心!
・業界知識は仕事をしながら学んでいけばOK!


子育て世代の社員が活躍しています!
困ったことなどがあれば、遠慮なく相談してください^^

私達と一緒に楽しくお仕事しましょ〜♪


おかげさまで創立10年となりました!
これからも15年、20年と着実に歩んでいく中で
一緒に頑張っていける仲間を今回募集しています。
あなたの力を貸してください!
勤務地 沖縄県 那覇市 国場
期間 即日〜長期
時間 9:00〜17:30 (実働7時間30分、休憩60分)
休日 土日祝、GW、旧盆(ウークイ)、年末年始
※月1〜2回程度、土曜日出勤有
資格
経験
高卒以上
PC基本操作(Excel使用できる方)  
普通自動車運転免許(AT限定可)
男女不問
給与 月給:160,000円
昇給:有 (年1回)
待遇 社会保険完備
無料駐車場有
有給休暇
産休・育休制度
永年勤続報奨制度
ご応募〜採用までの流れはこちらをご覧ください。
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。