経理・総務・人事 (沖縄市美原)
お仕事No. | 3242 |
---|---|
雇用 形態 |
派遣社員 |
業務 内容 |
来客、電話対応、書類作成、会計ソフト入力、 現金出納、請求書作成、銀行業務、備品管理、人事業務等 会計ソフトはTKCを使用しており、その他WordやExcelを使用していますよ。 同職の方が3名いるので、全てを一人でこなす訳ではないので安心してください! オフィスカジュアルでの勤務となります。 |
勤務地 | 沖縄県 沖縄市 美原 |
期間 | 即日〜長期 ※3ヶ月単位の更新となります。 |
時間 | 8:30〜17:30(実働8時間、休憩60分) ※9:00〜17:00(実働7時間、休憩60分)勤務可能です! |
休日 | 土日祝 |
資格 経験 |
PC基本操作 経理業務経験必須 普通自動車運転免許(AT限定可)必須 |
給与 | 時給:1,130円(試用期間2ヶ月間:時給1,030円) <月給例>時給1,130円×実働8時間×勤務日数20日=180,800円+交通費 |
待遇 | 社会保険完備 無料駐車場有 有給休暇 定期健康診断 ※規定有 交通費支給 ※規定有 |
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。