コールセンターSV業務 (那覇市おもろまち)
お仕事No. | 3195 |
---|---|
雇用 形態 |
派遣社員 |
業務 内容 |
コールセンターにて、新規業務立ち上げを含めた、 既存業務の安定化に向けたお仕事を担当していただきます。 ●具体的には・・・ 運用管理全般:KPI管理、品質・効率施策計画策定〜実行まで クライアント担当:運用調整や報告書作成・報告 スタッフマネジメント:稼働管理、面談対応など 二次対応:エスカレーション対応、トラブル対応など 新規業務立ち上げに伴う対応:業務巻取り、マニュアルや運用フロー作成 |
勤務地 | 沖縄県 那覇市 おもろまち |
期間 | 即日〜長期 ※3ヶ月単位の更新となります。 |
時間 | 8:00〜19:00の間で実働8時間、休憩60分シフト制 |
休日 | シフト週休2日制 |
資格 経験 |
PC基本操作 コールセンターでのマネジメント経験必須 コールセンターでのSV経験3年以上必須 以下経験保持者尚可 ・コールセンターでの新規業務立ち上げ経験 ・コールセンターでの運用品質管理や改善対応経験 ・ヘルプデスク業務運用経験 |
給与 | 時給:1,330円〜1,580円(試用期間2ヶ月間:時給1,230円〜1,480円) ※能力・経験を考慮し、決定します。 <月給例>時給1,580円×実働8時間×勤務日数22日=278,080円+交通費 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 定期健康診断 ※規定有 交通費支給 ※規定有 |
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。