コールセンターSV業務 (那覇市おもろまち)

お仕事No. 3195
雇用
形態
派遣社員
業務
内容
コールセンターにて、新規業務立ち上げを含めた、
既存業務の安定化に向けたお仕事を担当していただきます。

●具体的には・・・
運用管理全般:KPI管理、品質・効率施策計画策定〜実行まで
クライアント担当:運用調整や報告書作成・報告
スタッフマネジメント:稼働管理、面談対応など
二次対応:エスカレーション対応、トラブル対応など
新規業務立ち上げに伴う対応:業務巻取り、マニュアルや運用フロー作成
勤務地 沖縄県 那覇市 おもろまち
期間 即日〜長期
※3ヶ月単位の更新となります。
時間 8:00〜19:00の間で実働8時間、休憩60分シフト制
休日 シフト週休2日制
資格
経験
PC基本操作
コールセンターでのマネジメント経験必須
コールセンターでのSV経験3年以上必須
以下経験保持者尚可
・コールセンターでの新規業務立ち上げ経験
・コールセンターでの運用品質管理や改善対応経験
・ヘルプデスク業務運用経験
給与 時給:1,330円〜1,580円(試用期間2ヶ月間:時給1,230円〜1,480円)
※能力・経験を考慮し、決定します。
<月給例>時給1,580円×実働8時間×勤務日数22日=278,080円+交通費
待遇 社会保険完備
有給休暇
定期健康診断 ※規定有
交通費支給 ※規定有
ご応募〜採用までの流れはこちらをご覧ください。
上記のお仕事にご応募される場合はお名前とメールアドレスを入力し、確認ボタンを押して下さい。